24/3/31 12枚目に突入

空の写真はちょっと遅い時間に撮りました。9時ぐらいかな。。。
もう日がだいぶ高くなってきてます。
西の方は少し薄雲がかかってますがよく晴れて、今日もとても暖かでした。

朝の散歩、こはるは団地方面。
ユキヤナギが満開!!あちこちでいろんな花が一気に咲いて、とっても春らしく色鮮やか。
暖かいから、ファービーもいつもよりはよく歩いてます。
帰り道はこはると合流し、あちこちに気を取られながら、ゆっくり帰りました。

夕方の散歩、今日も黒須市民運動場へ行ってきました。
奥の広場まで行って、2匹揃って広場の周りを1周散歩した後に、こはるはフリスビーで遊びました。
知り合いのおじさんにたくさん撫でてもらった後なのと、暑いので集中力がなかったね。
ロングリードは早めに切り上げて帰りました。

ファービーは、こはるが家に入ってしまった後も、駐車場あたりで匂いを嗅いだりして、なかなか家に帰りたくない様子。
外の方が気持ちいいからね。

今日の仕事。。。

元太郎は、迷路絵本のラフ画11枚目が終わりました。
クノッソス宮殿がモデルだし、ちょっと迷路が難しそう。
「まだ、複雑な道を作っただけで迷路にしてないけど、難易度の高い迷路にできると思う。」by元太郎

そしていよいよ12枚目に突入!
「もう城イラストも早く本画に入らないといけないんだけど、迷路絵本のラフ画も3月までに描く話になってて、早く終わらせたい。」だそうです。
いつもの事ですが、仕事に追われています。