日別アーカイブ: 2024年3月15日

24/3/15 描いてみるのも経験

快晴です。
気温も暖か!!
日中はコート無しでも大丈夫でした。

朝の散歩、こはるは今日も山方面。
ファービーも上着無しで散歩。
動きが軽快になって、しばらくウロウロしてました。

夕方の散歩は、しおりと元太郎とで阿須公園へ。
こはるは遊びたくてウズウズしながら広場へ。
初めはフリスビーで遊んでいましたが、風に流されるのでロープのボールに移行し、ダッシュしてキャッチを繰り返してたそうです。
ファービーも、このところ元気に歩きます。
今日も広場まで行って、通りかかったワンちゃんとご挨拶したりボール遊びもやったり、活動的で良かった。

今日の仕事

元太郎は、迷路絵本のラフ画7枚目です。
今日は、資料を見てる時間が多かった様子。
メインの題材は舞踏会。
動画が一番資料になるそうだけど、動画って、見てるとすぐに時間が経つよね。
でも、概ね構想ができて、夜にはペンで描き起こす作業に入ったようです。

しおりは、引き続き今後の迷路絵本のアイディアスケッチ。
最初よりは形になってきました。
このまま使うかどうかはわからないけど、描いてみるのも経験だね!