日別アーカイブ: 2024年3月16日

24/3/16 人で作る迷路

淡い青の空。
春らしいとっても暖かな1日でした。
今日は半袖の人も見かける陽気で、一気に春本番な感じです。

朝の散歩、こはるもファービーも団地方面。
元太郎が1匹ずつ順番で連れ出してくれました。
暖かな陽気に、亀も冬眠から覚めました。

夕方の散歩は黒須市民運動場。
広場の周りは春の草(ナズナやホトケノザ)が咲いてます。
今日は、ファービーもロングリードにして、ボール遊びを楽しみました。
こはるはフリスビー、ローブのボールと、走ってはジャンプしてキャッチ。
そのポーズが面白い時がある!
今日は2枚、面白いポーズの写真が撮れました。

今日の仕事。。。

今日はしおりは休憩日。
元太郎は年中無休です。たまには休んだ方がいいと思うんだけどね。。。
迷路絵本のラフ画7枚目は、ちょっと珍しく人で作る迷路。
今晩中には出来上がりそうです。