日別アーカイブ: 2024年3月10日

24/3/10 楽しそう

今日もいいお天気。
昨日同様、風が冷たくて寒いです。
しおりが友人とお出かけで、日曜なのに少し早起きしました。
朝、明るくなるのが早くなってきたから、最近の寝坊癖を、この機に立て直そうかしらね。

朝の散歩、こはるは団地方面、ファービーは家の前。
日差しの割に寒くて、震えて固まっているファービー。
後ろから、こはるが帰ってきたのにも気づいてない?
この後、こはるもファービーの散歩に付き合ってくれました。

夕方の散歩は黒須市民運動場。
到着した時、エルモくんが広場にいたので、車から降りてすぐごあいさつ。
その後こはるは、ロープのボールで遊び始めました。(風が強いからフリスビーはパス)
ファービーはしばらくウロウロしていたけど、広場の周りの道を歩く気になった様子。
元気に歩き出したのを見て、こはるも後を追いかけてきて、みんなで一緒にウォーキングしました。
昨日に続いて、ファービーがよく歩いて良い感じ!

今日の仕事。。。

元太郎は、今日はずっと迷路絵本のラフ画に集中していましたが、あと一息で終わりそうです。
これが4枚目ですが、「終わったらすぐ5枚目に入る。」との事。
久しぶりに迷路絵本のラフを描くのは楽しそうです。