日別アーカイブ: 2019年1月5日

1月5日・嬉しい誕生日

今朝も快晴、暖かでした。
快晴5日連続です。

ナイスキャッチ!!

朝の散歩は元太郎としおり。
さちたろうは、足底筋膜炎の痛みがなかなか治らないので、歩くのを控えてます。
みんなに負担をかけて申し訳ない!!
元気なこはると歩いていては、治らないです。

お尻が丸くてキュート♡

ファービーも、ここのところは元気。
走るとファービーもなかなか速いんですよ。

阿須公園の広場でフリスビーやボール遊びでたくさん走って、夕方の散歩をしない。
最近、そのペースにしたら、夕方の散歩の時間になっても、こはるもファービーも散歩を期待してソワソワすることがなくなりました。
冬にしかできない裏技です。

元太郎としおりは、次の迷路絵本のラフスケッチ制作とその資料集めを今日も進めています。
それぞれ別デスクで作業はしているけど時折作業を確認しながらやってます。
しおり的には、プレッシャーもあるかも。。。。

今日は、さちたろうの誕生日でした。
誕生日は毎年、元太郎としおりで夕飯を作ってくれます。
夕飯を作ってもらって、ケーキを食べて、プレゼント(イッタラの大皿)を頂いて、嬉しい誕生日になりました。
とにかく健康第一で、みんなに負担をかけないで、貢献できる生活ができるようにがんばります!!