日別アーカイブ: 2019年1月20日

1月20日・11枚目終了のはず。

今日もいいお天気でした。
風もなくて暖か。
大寒らしいけど。。。

今日も阿須公園へ!
いつもより暖かかったり、少し出るのが遅かったのもあって、とっても混んでいました。。。

混んでいたので、いつもと違う場所で遊びました。
ファービーが着く頃には、こはるはもうフリスビー!

場所が違うせいか、なかなか気分が乗らなかったようですが、後半は少し遊べました!

こはるはどこでも元気!!

元太郎が描いている迷路絵本のラフスケッチは、11枚目。
今日、寝るまでには一段落しそう。
明日は、最後の1枚に取り掛かるはずですが、週の後半にはもう他の仕事が待っているのでスケジュール的にはギリギリ。
今日も、ひとつお仕事のご依頼をいただきましたが、少し先の予定になるようお願いしていました。
去年は仕事を入れ過ぎて予定が回らなくなったので、今年はそうならないように・・・。

今日、さちたろうはホームページのイベント情報を更新しました。
2月17日と3月3日、元太郎としおりが迷路・かくし絵遊びのイベント行いますので、チェックしてみて下さい!