日別アーカイブ: 2019年1月3日

1月3日・追いついてしまった・・・

毎日お天気、毎朝快晴。
今日は風が冷たくて、寒かったです。

朝の散歩は元太郎がこはるを連れて、川方面へ。
最近にしてはちょっと早めに散歩に出ました。

さちたろうがファービーと散歩に出たところに、帰ってきたこはるが、走ってきた。

ファービーはまだ家を出たばっかで、これから散歩なので、こはるとはここで別れました。
とはいえ、すぐに用を足して、走って帰ったけど。。。。

夕方は、しおりと元太郎で阿須公園へ。

こはるがダッシュ!!

ファービーのジャンプ!!

見上げるファービー。
甘えるこはる。

ファービー5歳、こはる3歳、それぞれすっかりうちの子です。
ファービー、こはるとも、それぞれがそれぞれに可愛くて、散歩やお世話は大変だけど毎日の生活を活気付けてくれています。ついつい、写真の枚数が増えてしまう。。。

ちょっとだけ仕事の話題。

元太郎は、次の迷路絵本のラフスケッチを着々と進めています。
しおりは、題材の基本資料集めを担当。
元太郎のラフもまだ3枚目ですが、しおりの作業に追いついてしまったらしい。。。

なので、しおりも松の内にも関わらず、昨日から資料集めの作業をしてます。
絵の構図が決まってない段階での資料集めは、キリがないので「適当に。。。」と言われるけれど、適当っていうのも難しいから、真面目なしおりは、時間をかけて進めています。
肩こり、腰こりに気をつけて!!