日別アーカイブ: 2019年1月26日

1月26日・今日の英雄

今朝が元太郎が、6時半に松山へ向け出発するので、みんなで早起きしました。
起きた時はまだ暗かったけど、洗濯物を干す時、明るくなってきました。

散歩の時には、雲もなく快晴!!風が強く冷たかったです。
雪は、この辺りでは降らずに終わりました。

阿須公園へしおりとさちたろうで散歩へ行きました。
10歳のトイプーちゃんと挨拶。ファービーも怖がらず、ご挨拶できました。

いつも散歩では、ワンズのいい写真を撮ることが義務付けられてます。
ブログ用と記念用。ワンズの生き生きした写真が撮れた人は、今日の英雄です。
なので、散歩中は、いつもこなんな感じ。

あまり客観的には見たことがなかったけど、ちょっと変な人かも。。。

毎日同じ写真にならないように、いろいろ撮り方にも工夫をしてます。
さらに、できたらファービーとこはるが同時にいい感じに収まれば、もっといい。
この写真はそこのところがなかなかいい感じです。
楽しそうなワンズの姿を写真に収めるため、日々頑張ってます。

引っ張りっこが好きなこはる。
かなり気合を入れて引っ張るので、その相手をするのは結構大変。
元太郎なら、「ジャイアントスイング」できるけど、しおりやさちたろうには無理。。。
下手をすると、首や肩を傷めてしまうので、かなり気をつけて相手をしてます。

遊びに飽きて、動かなくなったファービー。
そろそろ帰りますか。。。

家に帰っていると、この後の用事に間に合わないので、ワンズを乗せて、そのまま移動。
しばらく車で待っててもらいました。
そして午後は、ワンズの美容院。
元太郎が留守の間もなんだか、忙しい1日でした。

松山に行った元太郎、今日の松山は雪が降っていたそうです。
実家の義母や義妹の用事を済ませ、今晩中に帰宅する予定です。