日別アーカイブ: 2019年1月10日

1月10日・やっと半分

曇りです。久しぶり。。。
そして、寒い!!家の中で縮こまってました。

散歩は元太郎としおり。
10時過ぎ、車で阿須公園へ行きました。

初めましての柴犬のタマちゃんです。
2歳半ぐらい?飼い主さんがテニスボールを投げてやると、元気に追いかけて、走り回っていたそうな。。。
こはるとファービーそれぞれに、網越しにご挨拶しました。

ファービーもテニスボール(似てるけど、実はひと回り小さい、小型犬用のボール)で遊ぼう!
寒いから、ファービーはじっと動かないかと思ったけれど、それなりに遊んだようで、安心しました。 

こはるはロングリードでボール遊び。
変化をつけるため、フリスビーでも遊びました。
最近、1日1回の散歩にしているので、充分走らせておこうと、手を変えながら遊んでいます。

しおりは 迷路絵本の 資料集め、元太郎はラフスケッチの続き。
今日は6枚目です。まだ左上ができていませんが、元太郎は寝るまでに終わらせると言っています。
これが出来ればやっと半分!後半に入ります。
でもお正月を過ぎて10日、そろそろ他の仕事の連絡も来る頃・・・。
もちろん来てくれないと困るんですが、元太郎としては、軌道に乗ってきた迷路絵本のラフを一気に進めたいようです。
「もっとペース上げないと!」(元)