日別アーカイブ: 2018年8月27日

8月27日・残り4日、終わるかなあ。。。


朝から雲のない、暑そうな空です。
実際、昼過ぎまではとっても暑かった。


再び暑い日が続くので、5時半に起きて、6時過ぎに散歩に出ました。
今年は直射日光が辛く感じます。これだけ晴れてると、クラクラしてしまう。。。


「誰にも会わなかったね。」と言いながら歩いていたら、マッシュちゃんに曲がり角で会いました。
2匹とも大喜び、道路なのに遊び出しそうなところを抑えて、ご挨拶。
コースが逆回りだったから、ここでお別れしました。


ファービーも、家を出たところで、近所の方にたくさん撫でてもらってちょっと嬉しい。
気分を上げて散歩に。。。その後も、おだてて、歩かせ、いつよりは距離歩きました。


いつもより1時間早く、散歩に出る準備をして、阿須公園へ。
少し日が短くなったようで、1時間早くてちょうどいい感じ。。。


少し早く着いたから、いつもすれ違いになってしまっていたワンちゃん達に会えました。
こはるは、飼い主さん達、みんなに撫でてもらってうっとり。


ファービーも久しぶりに会った、シーズーのシナモンくん、ココちゃんとご挨拶です。


元太郎は朝から松山へ。
塀の修理の事やお母さんの用事、妹の用事と行けばやること満載です。
それでも、日帰り、今晩帰ってきます。


元太郎は留守だったけど、しおりはしっかり仕事を進めています。
やっている割には進まないと嘆いていますが。。。
残り4日、終わるかなあ。。。