日別アーカイブ: 2018年8月26日

8月26日・2人ともガンガン頼むよ


晴れて蒸し暑い日が続きます。
外はお湯の中のよう。。。この暑さ、いつまで続くのかしら?


朝から暑いので、今朝も早起きして散歩へ。
こはるちゃん、暑いのに笑顔です。


ファービーはちょっと渋ってから、出かけました。
とは言っても、本当にちょっと。。。


夕方の散歩は6時を過ぎてから支度をして出たので、もう暗くなってます。
東の空に雷雲が見えて、激しく光ったり、たまに稲妻のすごいのが見えました。どこが雷雨なんだろう。。。


西の空は晴れてます。
阿須公園の空は開けてます。


きょうは元太郎は、朝から日本画サークルの講師の仕事で出かけました。
月1回の集まりですが、確か先月なかったんじゃないかな?
暑さの中ですが、群馬からいらっしゃる方も何人かいて、皆さんのパワーに頭が下がるそうです。


しおり、キャラクターの色塗りをガンガンやってます。


元太郎もサークルの講師の仕事を終えて夕方帰ったあと、再び背景イラストを進めてます。

とにかく締め切りが近いので、二人ともガンガン進めてくれないと、ブラックライトが進まない!!よろしく頼むよ!!