日別アーカイブ: 2018年8月14日

8月14日・忍者に変身


朝から青空です。
これだけ晴れてると、かなり暑いだろうと覚悟してましたが、今日は比較的過ごしやすかったような。。。冷房の部屋にいるから???
でも、ピークの暑さよりはちょっと和らいだと思います。


今朝も、こはると川へ。
ほんの10分、いつもより早めに家を出たら、会うワンちゃんの顔ぶれが変わりました。
今朝は、紀州犬の、ナギくん、キイくんに別々で会いました。
どちらもご挨拶はちょっと無理。。。残念。


そして、家の近くの団地で、なんと、ファービーに会いました。
散歩でファービーに会うのはとても久しぶりだね。


帰り道は一緒に帰りました。


夕方の散歩は、元太郎としおりで阿須公園へ。
昨日は夕方の散歩が、雨で行けなかったから、昨日の分まで走れ〜〜〜!
さちたろうはこの間に夕飯の支度です。


柴のこはるちゃんに久しぶりに会ったそうな。
せっかく会ったけど、忙しい元太郎たちは、挨拶だけで急いで帰宅。
ゆっくり遊べなくて残念でした。

ここからは仕事のはなし。

しおりはキャラクターを次々仕上げています。
元太郎の背景イラストができないと描けないイラストもあるようなので、元太郎にはピッチを上げてもらいたいね。


さちたろうはブラックライトのイラストを進めています。
途中経過を編集さんにお見せすることになったので、夕方からは、編集アプリの整理をして、今の状態を印刷できるようにしました。


元太郎は、背景イラスト3枚目。
だいぶ出来上がってきました。


そして、「忍者の迷路」の発売が近づき、イベントも決まりつつあります。
イベントに向け、コスプレの準備。
今回は元太郎は、忍者に変身します。元太郎はノリノリ。それを見て、しおりは恥ずかしそうです。