日別アーカイブ: 2018年8月9日

8月9日・見本が届きました。


台風は海際を通り過ぎたので、内陸の埼玉はさほど影響はなく終わりました。
雲は多いものの、朝には雨が止んで、午後はまた暑さが戻ってきました。


朝の散歩の用意をしていたら、今日はファービーが積極的。
なので、ファービーが先。でも、用を足したらすぐに帰宅。
トイレ行きたかっただけかな?


逆に、こはるが呼んでも来ない。。。無理やりリードをつけて、川方面へ。
後回しになって、拗ねたかな?


「忍者の迷路」の見本が届きました。
付録の手裏剣(厚紙)がシュリンクされています。
早速ひとつ開けて、しおりや元太郎が、色合いを確認したり、鬼の的に向かって手裏剣を投げたりしていました。


しおりがデザインしたメモも、可愛く出来上がっています。
このメモは、くるくるっと巻くと巻物っぽく見えるというもの。
本屋さんによって扱いが違うと思いますが、例えば『忍者の迷路』お買い上げの方に、プレゼントとして付いてくるかも。
発売は23日頃です!


夕方の散歩は、元太郎としおりで阿須公園。
すでに薄暗くなってます。もう7時近い。


いつも遊ぶ広場は、なんだか虫がいっぱい飛んで蚊柱になってたそうで、別の場所でボール遊び。


ファービーも動きたい日だったようで、よく動き回っていたとか。
でも、ボール遊びはノリが悪かったそうです。


「光の杖」元太郎担当の背景第一号、出来上がりました。


早速、スキャナーで取り込み、他のデータと合わせてみました。
やっぱり背景が入るといい感じ(^_^)