日別アーカイブ: 2018年8月20日

8月20日・締切迫る


曇り空です。
こここのところ、涼しい日が続いているから、ちょっと寝坊しました。
でも、元太郎が先に起きてた(゚o゚;;


で、こはるの散歩は元太郎。
なんかスピード感ある写真だね。
でも、スマホのバッテリー切れで、この後の写真はないそうな。。。


さちたろうがファービーを連れて外に出たら、帰ってきたこはるが見つけて走ってきた。
とりあえず再会を喜んで、こはるは家へ。


ファービーは出たばっかだったから、この後、ちょっとだけ散歩。
ちょっと歩いては匂いを嗅いで・・・全然前に進まない散歩です。


夕方はしおりとさちたろうで阿須公園。
涼しいから、いつもより30分ぐらい早めに出ました。
こはるはフリスビー、ファービーは?


ご褒美目当ての「ボール持って来い。」
わかっていても、頑張ってボールをくわえてくると、つい毎回、ご褒美をあげちゃう。。。夕飯の量をちょっと減らさないと。。。


たくさん走ったこはるは、涼しくても水を飲むけど、そんなに走ってないファービーはひと舐めしか飲まない。。。
残した水を、こはるが狙ってます。なんでも独り占めしたいこはるちゃんです。


昨日から元太郎が描いていた背景、ひとまず完成したようで、志織と色の検討中。
このあと、多少手直しをして色を調整していました。
お風呂の後、スキャンデータを取って次の絵に入るそうです。
もう8月も後半、いよいよ締切迫る!