日別アーカイブ: 2018年8月31日

8月31日・急いでイベント準備


今朝は晴れてます。
日差しも強くて、夏に逆戻り?


朝の散歩は元太郎とファービーも一緒に川方面へ。
なんか久しぶりだね。


元太郎の午前中の仕事風景。「光の杖」背景を進めてます。


夕方にはここまでできてました。


しおりは今日もキャラクターを描いてます。


足元にはファービーが。。。

こはるは、お昼前に美容院へ。

ツヤツヤになりました。
でも、こはるちゃんはお疲れで、ぐったりです。

午後は雷雨!!
先日の雷雨でエアコンが結果2台壊れ、ビビって、今日はパソコンをシャットダウン。
さちたろうの仕事はパソコン作業なので、これじゃあ仕事にならないです。

明日は、「忍者の迷路」の初イベント!!
忙しくて、後回しにしてて意識外でしたが、元太郎は夕方から、イベントの準備に入りました。

プレゼントシートにサインをして、


イベント用のグッズの準備。
指し棒が壊れていたので、作り直し、


新しくなりました。
しおりも、猛スピードでイベント用のシナリオを書いています。

明日は、元太郎としおりが、イオンモールいわき小名浜 の、ブックエースさんに伺います。
津波被害の後、再開発された地域の新しいお店です。
遊び会とサイン会、14:00からです。お近くのみなさん、どうぞよろしくお願いいたします!