日別アーカイブ: 2018年8月12日

8月12日・地道に形に。。。


朝起きたら雨音が。。。
今日は雨だ、と、更に少し寝たら、あら。明るくなってきた??
で、慌てて起床。雨は上がり、蒸し暑い、曇り空です。


7時、こはると散歩に出たら、マッシュちゃんに会いました。
これから行こうというところで会うのは初めて。
一緒に散歩することに。。。


一緒に歩きながらも時々、気にしてこはるを振り返るマッシュちゃんが、超可愛い。
朝の散歩としては、いつもより長めの散歩だったけど、楽しかったね。


ファービー、お待たせしました。
8時になってやっと散歩に出ました。
運動不足を気にして、無理やり、少し長く歩かせました。
茂った草や木に潜り込み、体を擦り付けるのが好きなファービー。
このあいだのトリミングの時、ノミがいたと言われたけど、これが原因かも。。。


朝ごはんの後、バナナのかけらをもらうのが楽しみ。
期待して待ってます。


夕方はアミーゴへ。
買い物と散歩を手分けしてするには、ここがベスト!!
でも、別れてすぐに雨が。。。
散歩組の元太郎とワンズ、大きな木の下で雨宿り中です。


通り雨でしたが、一時的に結構降ったので、元太郎もワンズもびしょ濡れでした。
結果、ほとんど散歩にはなってないらしいけど。。。


元太郎が描いていた「光の杖」の背景イラスト、2枚目が完成しました。
ラフからはちょっと想像できなかった仕上がりだけど、綺麗なイラストになりました。
ちょっと打ち合わせと違うところがあるけど。。。そこのところは臨機応変にいきましょう。
さちたろうも、文章ページが2ページ分、完成しました。
しおりも着々とキャラクターのイラストを描きためています。
地道ですが、少しずつ形になっていってます。