10月26日・元太郎松山2日目。

やっといいお天気きました!!
また台風が来ているから束の間かもしれないけど。。。

昨日は散歩ができなかったので、とにかく散歩!!
こはるの元気が余っているようで、久しぶりにあったワンちゃんにケンカを売るこはる。。。ストレス溜めるとろくなもんじゃないです。

このあいだの台風の後、ここまで水があったけど、ずいぶん引きました。
濁っていた水がだいぶ分綺麗になって来ました。

今日はこの後ファービーを美容院に連れて行きました。
美容院とわかった途端、ガタガタ体が震えてちょっとかわいそうだけど、仕方ないね。がんばれ〜〜〜!!

夕方の散歩前にファービーを迎えに行って、その足で散歩へ。
いつもの阿須公園へ。
元気が余ったこはるをとにかく走らそうと、とにかく広場へ直行!!
とにかく楽しそうに走る!

走る!!
ファービーはお疲れ模様です。頑張ったもんね。

元太郎は松山2日目。
昨日は移動だけだったので。今日が本番。
今日、頑張って動いて、夜の飛行機で帰ってきます。

元太郎の報告です。

愛媛県歴史文化博物館、特別展「高虎と嘉明」開催中。
今治城、松山城の貴重な絵図を一度に見ることができました。(元)

その後、事務室にもお伺いしました。実は元太郎、今回展示中の資料を使って、創建時の松山城をイラストに描こうと画策しています。学芸員の方々にお話しを伺って、だいたいの復元方針が見えてきました。(元)

この後、実家のお母さんを訪ね、元気そうな顔を見て安心したそうな。
飛行機が遅れたので、帰宅はずいぶん遅くなりそうなんだそうです。