日別アーカイブ: 2017年10月22日

10月22日・台風の中ですが。。。

今日も朝からしっかり雨。
元太郎は朝早く雨の中、岐阜に向かって出発しました。
「行ってらっしゃい」を言うつもりだったのに、そーっと出かけた元太郎に、誰も気付きませんでした。

雨なので、今日も散歩は無し。
何かを期待してしおりを見上げるファービー。

しおり側から見るとこんな感じで超可愛かったそうです。
結局何を要求していたのか???

こはるはずっとさちたろうの膝の上でテレビを見たり、昼寝をしたり。。。
なのでさちたろうは椅子から動けずの時間が長かった。。。

元太郎のお城イベント報告です。
詳しい話は明日、元太郎が帰ってきてから。。。
とりあえず今日は、写真で報告です。

控え室で。宮下英樹さんと城ラマの二宮さん。

舞台上の写真もいただきました。

台風の中ですが、無事に、山城に行こうトークイベントが終了しました。
元太郎のとなりから、加藤先生、春風亭昇太師匠、宮下英樹さん、中井先生、可児市文化材課の長沼さん。

明日は実際山城を歩く予定だとか。。。台風は今晩未明がピークの模様、明日は回復するといいね。