10月27日・懐かしいイラスト発見

今日は快晴です。
秋らしい爽やかな1日でした。
昼間は過ごしやすいけど、夕方ぐっと気温が下がるのがとっても秋らしい。。。

昨日トリミングして、キリッと凛々しくなったファービー。
凛々しくなったけど、小さくなって、セーターがブカブカになってしまいました。

今日の午後は、こはるがトリミングに行きます。

美容院から帰って来たらもう暗くなっていたし、とっても疲れた様子のこはる。
今日は夕方の散歩はパスしました。
可愛くなったこはるのお披露目は明日ね。

さちたろうとしおりで展示用のリストや画像整理をしていた中で、どうしても見つからなかったイラストを、元太郎が探したら出てきました。
整理番号 148番の『金砂山城』のイラストで、多分1992年頃描いたものです。
なんで見つからなかったかというと、イラストに名前が違う城名が書いてあったからで、元太郎のミス!!これはさちたろうやしおりじゃわからない!!
でも、久しぶりに懐かしいイラストを見ることができました。

午後、元太郎は山中城制作風景の写真を整理しました。
写真を選び、その写真が何をしているところかという説明を付けたら、夜になってしまいました。
日が短いからね。。。

『山中城』のイラストの画像を編集さんにお送りし、さらに原画もお送りするように梱包をしています。金曜夜に梱包し、土曜日に荷物をお送りするのはタイミング的にどうなのかしら???