日別アーカイブ: 2017年10月29日

10月29日・仕事と犬

今日は台風の雨で、一日中家の中。
それでも、しおりは雨の中、友達とランチの約束で出かけました。

元太郎は、公開できないラフスケッチの仕事を進めてます。
さちたろうは夕方に、展示用のイラストのリストと画像を揃える作業をし終え、夜になって以前のイラストの監修者と、初出本を調べる作業の続きに戻りました。足の間にはファービーがいます。

足の間では写ってないので。。。改めて、今日のファービーです。

作業を進めないといけないけど、ブログ書かなきゃ。。。とブログ用の写真の整理を始めたところ。
仕事しているのにこはるが飛び乗ってきました。んでテレビ見てます。
足の間にはファービー。。。こはるは自分の体の大きさがわかってないのか、普通にお腹の上にも乗っかってくるし、結構重い。。。本当は怒らないといけないんだろうけど、可愛いからつい許してしまう。。。

こはるって、なんだか乗っかってくるやつです。