日別アーカイブ: 2017年10月28日

10月28日・急がないと。。。

朝は曇り。
これから台風の影響の雨が降る予報なので、朝の散歩は絶対行かないと!!
ちょっと寝坊して遅くなったけど、とにかく散歩!!

河原に降りようとして立ち往生した車に遭遇。
なんとかしてあげたくてもなんともならず、ごめんなさいして歩き出し、全く写真を撮ってなかったことに気づきました。
慌てて1枚。
こはるちゃんのトリミング後の可愛い写真を撮るはずが・・・

午前中10時頃雨が降り出して、午後には本降りになりました。
夕方の散歩はやっぱり行けなかったので、元気が余ってるワンズ。
ロープのおもちゃで遊ばしてちょっと発散できたかな?

さちたろうは日本画を描くはずが、元太郎が展示用の城イラストを選んで、追加分が出て来たので、今日はリスト制作の続きをやりました。
今月中に仕上げるのが目標のようなので、急がないと。。。
でも日本画も11月2日が搬入。。。こちらも急がないと。。。。

元太郎は、展示用のイラストを選んだ後、次の仕事に入りました。
今度はお城ではないようで、平安時代の絵巻物資料などを引っ張り出して、構図を考えています。
このイラストは下絵もオープンにできないらしい。
うーん、このブログも、これからしばらく仕事紹介に困るかも!