10/8 元太郎としおり福井へ

今日は、ほぼ曇り空で、昨日よりは気温は上がったものの、そんなに暑くはならなかった。

元太郎としおりは、朝7時過ぎ、福井に向けて出発しました。

新幹線に乗ったところで写真が送られてきました。
赤城山を見ながら北陸へ。
北陸新幹線は満席で。普通席が取れず、グリーン車だったそうな。
昨夜遅くまで仕事をして寝不足のようだから、ゆっくり寝ていけると良いね。
午後14時から福井市・新二の宮の勝木書店さんイベントです。

朝の散歩はさちたろう。
1匹ずつ順番に連れ出しました。
こはるは山の麓へ。ファービーは近所。。。
遠くまで行ったこはるを待つファービーは普段通りベンチで寝てたのに、すぐに帰ってくるファービーを待つこはるは玄関ドアの前で待っていました。
こはるの方が寂しがりみたい。。。

夕方の散歩は久しぶりに智光山公園。
一人で写真を撮りながら2匹を連れて歩くのは案外大変。
写真がたくさん撮って、ほとんど2匹とも下を向いている写真になってしまった中、なんとかこっちを向いているのはこれだけ。
最後の写真が今日のイチオシです。

元太郎としおり、明日は富山市・藤の木の文苑堂TSUTAYAさんに伺います。
お近くの方はぜひお越しください!

10/9(日)・文苑堂書店 TSUTAYA BOOKSTORE 藤の木店

◆日時:
2022年10月9日(日)14:00~
◆場所:
TSUTAYA BOOKSTORE 藤の木店 特設会場

詳しくはこちら