日別アーカイブ: 2022年10月23日

10/23 今日は早起き

今日も朝からいいお天気で、爽やかな秋らしい1日でした。
日中は日差しが強く、日向は暑いぐらいでしたが、空気が夏とは変わってきて、日陰や、朝夕は肌寒い感じ。
羽織るものが手放せなくなってきました。

元太郎は、今日は早起き。
6時半頃家を出て、松山へ向かいました。
今日は実家の用事、明日は、愛媛県鬼北町での打ち合わせがあるそうです。

朝の散歩はさちたろう。
こはると山の麓へ。草の中に顔を突っ込んで、耳やら顔が草のタネだらけになって、取るのが大変でした。
帰宅後交代して、ファービーと家の近くを散歩。
日差しが眩しくて、目がショボショボです。

昼ごろ、犬たちが家の中に差し込む日向に集まって、日向ぼっこ。

夕方の散歩は智光山公園へ。
日曜日だし、少し早めに出かけたので、人がたくさん!!
ロングリードは諦めて歩く散歩です。
秋のバラが咲いて、バラ園が賑わってました。

元太郎、松山へ。。。by 元太郎

今日も大変よく晴れてます。
甘崎城(真ん中に2〜3ある小さな島)が見事に見えました。

松山での用事を済ませて、夕方、宇和島に到着。
駅前からも、ちょっとだけ宇和島城天守が見えます。

入口の長屋門まで行きましたが、時間的に、城山に登るのは諦めました。

明日は、鬼北町で打ち合わせの後、夜に帰宅予定です。