日別アーカイブ: 2022年10月24日

10/24 紀北町打ち合わせ報告

今朝は朝から雨です。
気温もグッと低くなりました。

朝の散歩は、レインコートを着て、重装備で出かけました。
ファービーなんて行きたくなさそう。。。

夕方、雨が止んだタイミングで、しおりとこはるが散歩へ。
川方面へ行って遊歩道を割と遠くまで歩いてきたようです。
夕方、さらに気温が下がって、家を出る頃は寒いぐらいだったけど、帰ってきた頃は「暑い!」だって。
ファービーは家の前に出ただけ。今日は運動不足だね。

元太郎の紀北町打ち合わせ報告

今年も、鬼北町の等妙寺旧境内にやって来ました。
今回も2枚制作。
うち1枚は全体鳥瞰図との事で、遺構が広がる谷を見渡せる場所で打ち合わせです。

各所に石垣や石塔などがあって、全体の把握が難しい。
写真を沢山撮ったけど、どこがどれだか、わからなくなりそうです。

午後2時頃、打ち合わせ終了。
宇和島までお送り頂いたあと、少し時間があったので、宇和島城に登ってきました。
宇和島城は、まだ天守しか描いた事がないのですが、今後鳥瞰など描く機会があるかも。。。

帰りの飛行機が遅れて帰宅は随分遅くなるそうな。
夜になって再び雨も降ってきたし、気をつけて帰ってきてください。