日別アーカイブ: 2022年10月18日

10/18 影が入らないと

今日も朝は曇り空。
日中は晴れている時間もあったけど、夜にはまた雨が降っています。
これで1週間、はっきりしないお天気が続きました。

今朝は、こはるが散歩に出るのを渋ったので、先にファービーが出発。
やっとこはるが出たところに、ファービーが帰ってきました。
少しゆっくり起きたしおりが朝ご飯を終わったところで、何かくれるかもと期待しすぎて出渋ったみたい。

夕方は広瀬河川敷公園へ。
家を出ようとしたら今日も雨が降り出したけど、雨雲レーダーでこの公園なら大丈夫じゃないかと選択。無事、降られずに済みました。
ファービーは駐車場あたりをウロウロして、先に車に戻りました。
こはるは広場でロングリード!!
今日もたくさん走ってきました。

今日の仕事。。。

元太郎は、今日も久野城の色塗りを進めています。
建物の彩色に入りました。

できた?と思ったらまだ完成じゃないらしい。。。

現在は、影を入れているそうな。最後の仕上げ段階です。
「やっぱり影が入らないと、立体感やリアリティが出ない。
あとは水面を描けばとりあえず仕上がりだけど、本当の完成は、ちょっと落ち着いて、資料を再確認してからだね。」by元太郎