日別アーカイブ: 2022年10月15日

10/15 肩が凝る仕事

朝は曇っていたけど、日中は晴れてきて、日差しが強く暑くなりました。
朝が寒かったから、途中で着替えたり、体温調節に苦労したよ。

朝の散歩は元太郎にお願いしました。
まずこはると山の麓まで行き、帰ってきてからファービーと交代して、団地の方へ歩いてきたようです。

夕方は広瀬河川敷公園へ。
サイクリングロードとグラウンドの間の草地で、こはるを遊ばせてます。
ファービーはグラウンド入り口辺りで景色を見たり匂いを嗅いだり。。。。ファービーなりに楽しんでました。

今日の仕事。。。by 元太郎

今日は朝から久野城の本画。線描き進行中です。
線画が絵の骨格になるので、最も大事な仕事。
そして最も目が疲れ、肩が凝る仕事でもあります。今日はたまらず首にシップを貼りました。
堀の内側が城なので、半分までは行ったかな。