日別アーカイブ: 2022年10月25日

10/25 締め切りを考えて

曇り空で、気温が下がりこの秋一番の寒さでした。
12月の気温だそうです。
犬も人間も寒さに対応できず、1日寒がってました。

昨日の夕方、雨の散歩を嫌がってパスしたファービー、朝のトイレを我慢できず、大騒ぎしていたので、いろいろ捨て置いてまずはファービーの散歩へ。
置いて行かれたこはるがひがんで 、玄関で「ワンワン」吠えてました。
こはるの散歩はいつもより長く歩いたけど、それでご機嫌治ったかな。

夕方の散歩は、友人の個展を見に行った後で、飯能市中央公園で歩き、最近開店した地元の野菜や名産を売っている「OH!!!」でお買い物をしました。
初めて行った公園なので、ファービーとこはるも大興奮。よく歩いてました。
うちからは少し距離があるけど、たまに来ると気分が変わっていいかも。。。

今日の仕事。。。by 元太郎

朝一番の仕事は、中城グスクのラフ加筆。
愛媛に打ち合わせに行っている間に、追加の指示が届いていました。

その後は、今日のメインの仕事をどうするか…。
岩村城下と大井宿も、もう打ち合わせが終わってラフが描ける状態のままなのですが、締め切りを考えて「諏訪原城の迷路」を始めました。
線画は昨年度に描いていたのですが、年末のイベント用に着色イラストにすることになったのです。
今週、なるべく前半に片付けたいのですが、さすがに難しいかな。