10/7 明日は福井へ

今日は1日中雨。
気温も10月とは思えない寒さでした。

朝は家の中のトイレで用を足してくれないうちの犬たち、便秘や膀胱炎などの病気になっても困るので、朝だけは散歩に行かないと!雨の中も出かけました。
ファービーなんて1分ぐらいで帰るんだけどね。

元太郎の仕事。。。

北白川城塞群の色塗りを進め、遠景も描いて、あと少しで完成。
「締め切りから見ると、来週までに画像を送って、監修の中西先生のチェックを受けたい。
でも、明日は福井に行ってしまうから、つまり・・・今夜中に完成させないと!」by元太郎

明日のイベントのお知らせ

明日は福井市・新二の宮の勝木書店さんへ、明後日は富山市・藤の木の文苑堂TSUTAYAさんへ、元太郎としおりがお伺いして迷路絵本イベントを行います。
新刊『難攻不落の迷路』をネタに、かくしえ探しなど色々なクイズで皆さんと遊ぶイベント、お近くの方はぜひお越しください!

10/8(土)・勝木書店 SuperKaBoS 新二の宮店

◆日時:
2022年10月8日(土)14:00~

◆場所:
勝木書店 SuperKaBoS 新二の宮店 特設会場

10/9(日)・文苑堂書店 TSUTAYA BOOKSTORE 藤の木店

◆日時:
2022年10月9日(日)14:00~

◆場所:
TSUTAYA BOOKSTORE 藤の木店 特設会場

詳しくはこちら