日別アーカイブ: 2022年4月11日

4/11 あまりにも小さい

うっすら雲がかかっているけど、春らしい晴れ。
今日も、とっても暖かでした。

朝、こはるには山の方へ引っ張っていかれました。
団地の中より、自然豊かなところの方が好きみたいです。
ウチの駐車場の土の部分も自然豊か。

夕方は、花見の丘から桜山展望台へ行きました。
桜は終わってしまったけど、新緑がきれい。
花見の丘は、最近林を切り開いて花の咲く木を植えたようです。
あと何年かしたら、桜やつつじの苗が育って、お花見のスポットになりそう。

今日の仕事。。。

しおりは、迷路絵本4枚目の色塗りに入りました。
「人の肌をほとんど塗り終わってるのに、写真に撮ると全くわからない。。。ちょっとがっかり」だそうです。
ひとりひとりが、あまりにも小さいからね。

元太郎は、迷路絵本7枚目の線描きを進めています。
半分ぐらい終わったところ。
早くも、最終締切についての打診が来て、余裕がなくなっているそうな。。。
「今夜も頑張ります!」(元)