日別アーカイブ: 2022年4月6日

4/6 細かい犬たち

雲が多かったけど、だんだん晴れて、暖かく過ごしやすい日になりました。

朝の散歩、こはるが山の方へ行くのを見ながら、ファービーは反対方向へ。
用を足したらすぐに帰宅しました。
やっぱり朝は、こはるほどには歩きたくないみたいです。

きのう孵化したカマキリ発見。
昨日より少し大きくなった?
向かいの葉っぱの虫を狙っている?

夕方の散歩は広瀬河川敷公園へ。
サイクリングロードの桜が満開です。暖かいし、桜も最後の見頃で人出が多かったそうな。
グラウンドの端の草地でフリスビーやボール遊びをして発散し、帰宅しました。

今日の仕事。。。

しおりは迷路絵本3枚目の色塗りを進めています。
今日は、細かいファービーとこはるを塗ったそうな。
「小さくて、なかなか”らしく”ならなかった!!」としおり。
でも、ちゃんと雰囲気出てるよ!!

元太郎は6枚目の線描き。
あとちょっと!!今晩中に完成しそうね。

掲載誌のご紹介です。

『歴史人5月号』特集は「最強の城ランキング」です。
元太郎の安土城イラスト、折り込みにお使いいただきました。
中の記事でも、ちょいちょい登場。
加藤先生執筆の記事では、特にたくさん載せていただいています。
ありがとうございました!