日別アーカイブ: 2022年4月15日

4/15 無念!!

起きた時は一旦雨が止んで曇り空。
でも、再び雨が降り出し、雨の1日になりました。
気温も上がらず、今日になって、家の中も冷えてきました。
昨日より暖かい洋服を着て、暖房なしで凌いでいます。
でも、ファービーがとっても寒そうなので、犬用のヒーターだけは入れてあげました。

朝は霧雨の中散歩に出ました。
歩いているうちに雨が強くなってきたので逃げ帰り、その後は本降りに。

トリミングの予約をしていたので、午後、美容院へ。
連れて行ってリードを預けたけど、ずっと外を見て帰りたそう。。。
ファービーは今日もガタガタ震えています。ガンバレ!!

4時過ぎ、美容院から連絡があって、迎えにいきました。
帰りにアミーゴに寄って、少し散歩をしてから帰宅。
ファービーはすっきり短く、こはるは耳とかふんわり可愛くカットしていただきました。

今日の仕事。。。

しおりは、4枚目の迷路絵本の色塗りを進めています。
今日、生き物を塗り終える予定が、残念ながら、終われなかったそうな。
「無念!!」byしおり

元太郎は、8枚目の線描きを進めています。
4分の1ぐらい描いたところ。
「ええっ、4分の1よりは進んでるでしょ!そうじゃないとヤバい。3分の1と言ってくれ!!」(元)
2人とも、追い込まれているようです。