日別アーカイブ: 2016年1月20日

1月20日・残すは2枚!!

2016-0120-sora
朝は曇り空。でもだんだん晴れて、風がとても強くなりました。

2016-0120-furby1
朝の散歩はアミーゴへ。
まだ雪がこんなに残ってます。
写真を撮ることに集中してたらうっかりリードが離れちゃいました。

2016-0120-furby2
捕まったファービー。
怖かった雪にもだいぶ慣れました。

2016-0120-gen1
元太郎としおりが何やら打ち合わせ?
次の迷路のテーマに合わせ資料集めをしたしおりに、いろいろ説明を聞いていたそうです。

2016-0120-gen2
ラフスケッチは10枚目が終わり、11枚目に入りました。
残すは2枚!!だいぶ形が見えてきました。

2016-0120-furby3
夕方の散歩はしおりとさちたろうが行きました。
今日は二人とも一歩も家を出ていなかったので渋々出ると寒いの何の!!風が冷たい!!

2016-0120-furby4
だいぶ雪が融けて道路は歩きやすくなってきましたが、まだ日陰には凍った雪が残ってます。
雪が積もると平常に戻るのに時間がかかる。。。明日は車で出かけたいんだけどな。。。

掲載誌のご紹介です。
2016-0120-hon1
NHKのテキスト「趣味どきっ!   お城へ行こう!」2〜3月号です。

元太郎がお城のイラストの監修でお世話になっている千田先生のご案内で進むNHKの番組のテキストです。
大河ドラマ「真田丸」の話題から上田城のイラスト、それとは別に名古屋城のイラストが掲載されています。番組共々ご覧になってくださいね。