日別アーカイブ: 2016年1月21日

1月21日・今晩中にが目標です!!

2016-0121-sora
今日は昨日ほど風がなかったけど、やはり気温は低い!!
よく晴れていたから日差しがあると良いけれど、ちょっと陰るとぐっと寒くなります。
夕方の寒いこと!!

2016-0121-furby1
朝の散歩は河原。相変わらずまだ雪が残ってます。
ファービーは、道を歩く時は雪の上に乗らないように歩いてたけど、ここではそうも言ってられない。恐る恐る歩いてます。
だいぶ雪に慣れたけど、まだまだだね。。。

2016-0121-shi1
しおりは今日はメールマガジンの仕事にかかりきりです。
「アシスタントのつぶやき」を始めメールマガジンを製作中です。

2016-0121-shi2
しおりが書いた文章に従って、Webページを作るのはさちたろうの仕事。
データをしおりのパソコンのファイルからさちたろうのパソコンにもらいました。
今日は遅いので、明日以降に頑張ります。

2016-0121-gen
元太郎はラフスケッチ11枚目を進行中。
今晩中に仕上げるのが目標だそうです。

2016-0121-furby2
ファービーはいつもとても遊んで欲しい。。。
特にここ数日、雪でほとんど外に出なかった日から元気が余り気味。。。
みんな忙しいから、なかなか相手をしてもらえないので、ちょっと暇そうな態度を見せた途端にアピールしてきます。
まだお子ちゃま、ちょっと面倒だけど可愛いです。