日別アーカイブ: 2016年1月16日

1月16日・引き続き8枚目

2016-0116-sora
今日は朝から良く晴れてます。
良く晴れた朝は寒い!!今朝も冷え込みました。

2016-0116-furby1
朝の散歩は神社の脇の階段を降りていつもより下流の川の脇の遊歩道へ。
臭いを嗅いでばかりいるので鼻の周りによくゴミ?がくっついてます。
今は鳥の羽がついてるようです。

2016-0116-furby2
遊歩道をダッシュ!!
川の脇の広々した道なので、ついつい走りたくなる気持ちはわかる!!

2016-0116-furby3
ちょっと休憩。朝日に伸びる影がいいね(^^)

今日は、しおりとさちたろうが二人で出かけたので、元太郎とファービーが二人で留守番でした。

2016-0116-gen2
元太郎は今日も迷路絵本のラフスケッチを進めています。
7枚目は完成!!

2016-0116-gen1
引き続き8枚目のラフスケッチに入りました。

2016-0116-furby4
仕事をしている間も、ファービーがしつこく遊ぼうと主張してきます。
ライオンのぬいぐるみで遊べってか?
遊んで欲しい時はおもちゃをくわえて持ってくるのですが、このぬいぐるみは重たいよね(^_^;)