日別アーカイブ: 2016年1月9日

1月9日・元太郎、松山へ

2016-0109-sora1
雲ひとつないいいお天気です。
冷え込んだようで、霜が降りて、車のフロントガラスも凍ってました。

2016-0109-furby1
今朝は元太郎が松山へ行くので、散歩はさちたろうでした。
少し歩いては立ち止まりキョロキョロ・・・。
誰か来ないかなあ・・・と思ってるんでしょうか?
今朝は、久しぶりに白い柴犬の姫ちゃんと、いつも会うイワナちゃんとラッキーくんに会いました。
家に着くとちょうど元太郎が出かけるところで、見送ることができました。

今日はしおりも出かけたので、夜までファービーとさちたろう二人だけで留守番です。

2016-0109-furby2
こちらは夕方の散歩。
向こうにワンちゃんを見つけ、ぐいぐい引っ張ってご挨拶に向かってます。

2016-0109-wan
8歳のレイ君。ピンクの洋服ですが男の子です。
これから病院に行くのだけど、病院嫌いなんだそうな。
すでに気配を感じて、家に帰りたくなってるようです。

2016-0109-sora2
日中は日差しのおかげで暖かかったけれど、夕方になって気温が下がってきました。
ファービーはこのままトリミングに連れて行きます。

2016-0109-furby3
夜7時前、ファービーを迎えに行きました。
迎えに行ったら大喜び、シャンプー、爪切りは大嫌いだから、余程いやだったんだろうね。
トリマーさんにも「頑張ったね!」と言われた(^_^;)
可愛くなりました(^^)

元太郎が今日の様子を知らせてくれました。
2016-0109-gen1
羽田空港にて。

2016-0109-gen2
松山で色々やって夕方になり、ホテルに向かうころ。
一応、雲は多少あるけど雨にはならない感じ。
明日の取材も天気は悪くなさそうです。

2016-0109-gen3
ホテルの部屋でもラフスケッチ進めてます。(元)

元太郎によると、妹とのリズムがかみ合わず、計画通りに進まず昼ご飯が食べられなかったそうですが、それでも、今日済ます予定だった用事は無事に終わったそうです。
明日は計画通りコトが運ぶといいね。
明日の一番遅い時間の歩行機で帰って来る予定です。