日別アーカイブ: 2016年1月23日

1月23日・そういう計画

2016-0123-sora1
曇り空です。今日は雪が降るかも。。。と心配したけど、関東はどうやら大したことなさそうです。

2016-0123-furby1
朝の散歩は高速の下を通って、河原へ降りるルート。
おやどうした?ただ振り返っただけらしいけど、ずいぶん意味ありげなポーズじゃない。。。
このはもそうだったけど、ファービーもカメラを向けると、座ってポーズを取らなきゃと思うらしい。
振り返りざまカメラに気づいて座ろうとしているところだと思う。

2016-0123-sachi
さちたろう、今日はメールマガジンのWebページの制作をしました。
PHP研究所の迷路クラブの会員さんに毎月配信されるメールマガジンで、今回で17回目。
迷路絵本の制作秘話を今回も掲載します。

2016-0123-gen
元太郎は迷路絵本のラフスケッチ、12枚目もう少しでできそうです。
今日終わらせるのが目標ですが。。。。明日に残るかも〜〜〜と言ってます。
明日は日本画サークルの講師で朝から出かけるので、残った分は明日帰ってからやるそうです。
そういう計画みたいよ。

2016-0123-furby2
夕飯が終わったファービーは、あとは寝るだけ。。。暖かいところを探してみんなが寝るまではそこで仮眠してます。
元太郎が寝る時、元太郎のベッドに潜り込む毎日です。