日別アーカイブ: 2016年1月4日

1月4日・1日が短い>_<

2016-0104-sora
今日もいいお天気です。
しばらく雨が降っていない・・・暮れにできなかったバラの手入れをしたら、鉢植えが乾いてカラカラでした。
午前中いっぱい手入れをした後、たっぷり水をあげたけど、すでに枯れてしまった植物もあるかもね(^_^;)

2016-0104-furby1
今朝のお散歩でもラッキーちゃんとイワナちゃんに会いました。
最近、朝の散歩でよく会う子たちなので、ファービーもすっかりお友達(^^)
ファービーのワンちゃん嫌いも解消したようです。

2016-0104-gen
元太郎は今日も次の迷路絵本のラフスケッチを進めています。
この段階でもう締め切りに間に合わないかも・・・と危惧する状態らしい。。。。
ラフスケッチもまだ4枚目と焦っています。1日が短い>_<

2016-0104-furby
夕飯時、下に落ちている物をすぐに食べちゃうからしおりに捕まえられたファービー、抱っこされている姿がなんだか後ろの足が上がった格好です。
捕まえられて不本意な気持ちが表れているのかしら???