日別アーカイブ: 2016年1月19日

1月19日・昨日より歩くのが怖かった

2016-0119-sora
今日は朝から良く晴れました。

2016-0119-yuki1
でも、昨日の雪がまだ溶けずにこんなに残ってます。

2016-0119-yuki2
凍っていて硬いので元太郎が乗っても沈まない。。。道路は融けた雪が凍ってツルツルになって、昨日より歩くのが怖かったそうです。

さちたろうは今日はテニスの予定でしたが、16面あるコートが全面雪が解けず真っ白で20センチぐらい積もったままだそうです。しばらくコートは使えないそうです。

2016-0119-sachi
さちたろうは時間ができたので、少しづつ進めている、Webページのリニューアル作業をすることに。
途中まで進めていたものを元太郎に見てもらうと、お城の編集の仕方に注文がつき、やり直すことになりました。
リニューアルはまだまだ先になりそうです。

2016-0119-gen
元太郎は迷路絵本のラフスケッチを進めています。
10枚目。「来月あたりからしおりの作業も始まるよ!!」と予告したので、今月中にはラフスケッチを終わらせ、本紙に線描きも始めないとだね。

2016-0119-furby
夕方の散歩です。
今日は1日よく晴れたので、日なたでは大分雪が融けました。
ファービーもファービーもやっと雪に慣れた様子です。
ホント怖がりです。