日別アーカイブ: 2016年1月31日

1月31日・ファービーとお留守番

2016-0131-sora
今日はいいお天気になりました。
元太郎は朝6時半に家を出て松山に向かいました。
雪にならなくてよかったね。

2016-0131-furby1
そんなわけで、今朝の散歩はさちたろうとアミーゴへ。。。
元太郎を送ったときに起きたので、いつもより少ーし早い時間です。
誰かお友達来ないかなーと人待ち顔のファービー。

2016-0131-wan
柴犬のジョン君。多分2歳。
先代のジョン君はやはり柴犬で、このはとお友達でした。
ファービーはちょっと怖くて挨拶はできなかったけど、歳も近いし、ちょっと興味があるようでした。何度か会って慣れれば、お友達になれるかも。

2016-0131-yama
天気が良いので、秩父の山並みが見えます。秩父の山は雪が積ってるようです。

今日もしおりはお友達とお出かけで、昼間はさちたろうとファービー二人でお留守番でした。
朝の散歩でちょっと遠出し、走って帰ったので、ちょっと疲れたみたいで、午後はお昼寝してくれて助かった。
まるで子育て中の母親のようね(^_^;)

2016-0131-furby2
夕方の散歩もさちたろう。4時過ぎに家を出たけど、明るいうちに帰えることができました。
少し日が伸びたようです。

元太郎は無事松山の用事を終え、明日、お母さんのお見舞いをして、夕方には帰ってきます。