日別アーカイブ: 2016年1月17日

1月17日・日曜日なのに・・・

2016-0117-sora
朝は良く晴れていますが、どんどん曇って、すごく寒くなってきました。
今晩から雪になる予報です。
どのぐらい積もるんだろう。。。

2016-0117-furby
ファービーが埃っぽくなってきたし、足が痒がるので、シャンプーをしました。
相変わらず大嫌いなシャンプーなので、シャンプーの後は呼んでも疑いの目で逃げて行きました(^_^;)
でも、ふわふわで可愛くなりましたよ(^^)

2016-0117-gen
元太郎はラフスケッチ9枚目を進めています。
さちたろうもしおりも今日は日曜日なのに・・・すみません。。。

今日は車検だったので、午前中、車を車屋さんへ。
代車は借りられたけど、慣れない車は怖いので、さちたろうは家でじっとしてました。
借りた車は軽自動車。ペーパードライバーのしおり的には、小さいので車庫入れしやすく運転しやすかったそうです。