日別アーカイブ: 2022年3月24日

3/24 あと少し!

晴れて日差しの暖かな1日になりました。
でも昨日まで寒かったので、家の中に冷たい空気が残ってて、外は暖かでも家の中は寒い。
花粉のせいで窓も開けないし、空気が入れ替わらないから、しばらく暖かい日が続かないと、家の中まで暖かにはならなさそう。

朝の散歩。こはるは山の麓まで行ってきたそうな。
たまにこっちに行きたいこはる、行きたい時は引っ張っていくよね。
ファービーはほとんど歩かず、こはるが帰ってくるのを待ってました。

夕方の散歩は黒須運動公園へ。
こはるとファービーは別行動。
ファービーは河原へ降りて探検しました。
「前は、河原近くがちょっとした林だったのが、木が全部切り株になってた。」
こはるは数日ぶりのロングリード。
フリスビーとボール遊びでストレス発散です。

今日の仕事。。。

しおりは迷路絵本2枚目の色塗り。
パラソルの残りとヘビを塗りました。
「じっと仕事をしていると寒い!!」byしおり
でも、だいぶにぎやかになってきて、進んでます。

元太郎は迷路絵本5枚目の線描き。
あと少し!!
「寝るまでに完成、はちょっと無理かな。でも明日にはできてると思う。」(元)