日別アーカイブ: 2022年3月20日

3/20 なるべく楽しくなるように

昨夜はまた雨が降ってましたが、今朝はすっかり晴れてます。
風があって、晴れている割には寒くなりました。

庭の沈丁花が咲きました。
根詰まり気味で、ちょっと縮こまった感じの成長具合が気になってますが、写真に撮ると綺麗な花に見えて、ちょっと嬉しい。
鉢を変えるなり、地植えにするなり考えないと。。。

夕方は、元太郎としおりで広瀬河川敷公園へ。
曇って気温が下がり、結構寒かったそうな。
2日間走ってなかったっから、こはるがとても嬉しそうです。
ファービーも今日はいつもよりノリノリな様子。
2日間みんながいなかったから、帰ってきて嬉しかったようです。

今日の仕事。。。

お疲れが残る中、元太郎もしおりも仕事に追われています。
元太郎は、迷路絵本4枚目の線描きの続き。
細かいからかなり手こずってますが、なるべく楽しくなるように、ラフよりも人や動物を増やしてるそうで、だから一層時間がかかるんだね。
しおりは、留守中に受けたメールのお返事や、先日の展覧会のお礼ハガキの印刷などで、とっても忙しそうでした。

掲載紙のご紹介です。

奈良の毎日新聞に、展覧会のご紹介記事を掲載していただきました。
奈良の皆様に楽しんでいただければ、嬉しいです。
来週の日曜も、元太郎としおりがうかがいます!