日別アーカイブ: 2022年3月1日

3/1 今晩、頑張る

少し雲が出てきましたが、今日も晴れて暖か。
夕方は曇ってきました。

いよいよ白梅も咲き始めました。
紅白揃い咲きです!!

夕方の散歩は智光山公園へ。
池に水鳥がたくさんきていて、しばらく時間を忘れて眺めていました。
広場ではこはるもファービーもよく遊びました。
帰りに覗いた池にはオシドリもいて、こちらでもしばらく眺めていたら、ずいぶん随分長い散歩になっちゃった。。。癒しの時間になったかも。。。

今日の仕事。。。

しおりは、修正を入れたりして時間がかかっていたキャラクターのデザイン完成!?と思ったら、後ろ側も描かないと。。。だそうです。
今晩、頑張るそうな。

元太郎は、某編集さんからの依頼で、熊本城の模式図を描いています。
まだラフですが、地形や道を起こすのはひと手間。
「でも模式図だから、ラフができてしまえば、あとは楽じゃないかな。
今晩中に終わらせて、明日は迷路絵本に戻るよ!」(元)
うちの場合は、仕事時間は自分の裁量だし、残業という概念もありませんが、夜は2人とも頑張ってます。