日別アーカイブ: 2022年3月11日

3/11 明日は次の絵に

穏やかな晴れ。
今日は暖かで、コートなしでも平気でした。

「ドーナツちゃん」の愛称のあるファービー。。。しっぽがドーナツ。
こはるのしっぽは体の割に細め。。。赤ちゃんの頃は鉛筆みたいだった。

夕方の散歩は阿須公園。
一緒に歩き出したけど、こはるはワンちゃん集団にあいさつしてから広場へ。
ファービーは、ワンちゃん集団にビビって遠回りをして広場へ。
ロングリードにして、フリスビーやボールで遊びました。
暖かで、動くと汗ばむ感じ。。。冬の間あまり水を飲まなかったけど、こはるもファービーも、遊んだ後はしっかり水を飲んでから帰りました。

今日の仕事。。。

今日も二人は迷路絵本の本画を描いています。
しおりは、「本当は次の所に入りたかったけど、あとちょっと終わってない。。。
明日は次に入ります!!」だそうです。

元太郎は、3枚目の線描きの続き。。。こちらも時間かかってます。
今回、ますます細かいから、線も、色も大変です。
元太郎も「あとちょっと。明日は次に入るよ。」だそうですが、次は『歴史群像』羽衣石城のラフだって。