11/16 並行する仕事

今日は曇り気味。
晴れ間があっても、雲が多く、肌寒い感じでした。

庭のドウダンツツジがますます鮮やかになりました。
今年の紅葉は綺麗だね。

朝の散歩。
ファービーとこはるが遭遇したところ。
ファービーのリアクションが可愛い!!

夕方は広瀬河川敷公園。
ファービーはマイペースにボールを追っかけ、今日もこはるはフリスビーに飛びついていました。
なかなかもってこいができなくて、すぐに、拾い食いを始めるのが難点。
こはるとファービーのアップがなかなか迫力でしょ!!

今日の仕事。。。

元太郎は、等妙寺旧境内のラフ修正。
鳥瞰図のほうは午前中に終わって、最後のチェック中。
2枚にわたる修正指示、修正した箇所はマルで囲んで確認しています。

そして午後からは、等妙寺旧境内のラフ2枚目。
こちらは見下ろしから見上げにアングルを変えることになって、描き直しです。
どちらかというと人物が中心のイラストで、アングルを変えても地形起こしの大変さはありませんが、それなりの手間。
その間にも、先日送った尼崎城のラフへの返事があったり、色々並行する仕事があります。

歴史ものだけでなく、迷路絵本の打ち合わせや、展覧会の打ち合わせもしています。
目下の焦点は次の迷路絵本のタイトルと、来年3月に始まる、奈良の万葉文化館での展覧会の内容。
メールのやり取りは、主にしおりが担当し、内容によって元太郎も分担。
まだ決定していない事なのでボカシていますが、メールのやり取りも、仕事としては結構な時間を占めています。