日別アーカイブ: 2021年11月25日

11/25 今日もラフ修正

今日も朝からよく晴れました。
せっかくの洗濯日和なのに、洗濯機が壊れて洗濯できない。。。
そこで、今日は、コインランドリーに行きました。
学生の頃以来、何十年ぶり。。。
スタッフがいて、畳んでくれるサービスもありました。
明日も行っちゃおうかな。。。

朝の散歩はたいして歩いてないのに盛りだくさん。。。

夕方は阿須公園へ。
ファービーは広場近くまでは歩いた!!
こはるは、フリスビーで、ここのところ走ってない分のストレスを発散。

今日の仕事。。。

今日の元太郎は、ラフ修正です。
まずは、恵那市のお仕事、正家廃寺のラフ。
仏教建築に詳しい先生にも監修を頂いているそうで、丁寧なご指導があり、建物のフォルムや細部などを直しています。

続いて、これも恵那市の岩村城。
前回のラフ修正は何日もかかったのですが、流石に今回はだいぶ修正点が少ないようで、これも今日のうちには終わりそう。
でも、何度かラフ修正のやり取りが終わったら、今度は本画を描かないといけません。
気付けば師走もすぐそこ。
こういう時こそ、目の前の仕事を一つ一つ片づけていかないと!