11/17 提案も含めて

晴れているのに、なんだか寒い。。。
少しずつ気温が下がって冬に向かっているのかな?

朝の散歩、こはるがかえ帰ってきたところで、家を出てきたばっかのファービーと遭遇。
「ファービーが行くなら、こはるも行く!!」と、こはるももう一度散歩へ。

夕方は智光山公園へ行きました。
こはるが行たい方へガンガン引っ張って、今日は木道を歩くコースでした。
早めに出たつもりだったのに、行きも帰りも道が混み、帰ってきたらすっかり夜でした。

今日の仕事。。。

元太郎は、昨日から描いていた等妙寺旧境内の石垣造りイラストの描き直しラフ、ひととおり出来たようです。
その前にやっていた鳥観図の修正ラフと合わせて、先方にお送りしました。

そして夜からは、尼崎城天守のラフ修正。
学芸員の方と、資料がなくて分からない部分をどう表現するかを相談しながら「じゃあ、こういう表現はどうでしょう」という提案も含めて描いているので、単なる修正とは少し違うようですが、4回目の修正なので、そろそろ決めたいところです。

しおりは、先日から迷路絵本のためのクイズを考えていますが、今日からそのための時間を作って、本格的に取り組むそうです。