11/6 段々過去へ

秋晴れの穏やかなお天気が続いています。
今日も暖かで過ごしやすかった。

今日は、ファービーの予防接種で病院に行く予定です。
こはるの尿結晶の経過も見てもらうため、おしっこ採取をするのが朝の散歩のミッション!!
ファービーの散歩の後、こはるに2人付き添って、無事にミッションを完了し、午前中のうちに病院へ行きました。
こはるの経過は良好で、一安心です。

病院の帰りに、ペットショップに寄って、おもちゃとファービーの服を購入しました。
注射を打ったし、お疲れのファービー、夕方の散歩は、おもちゃとお留守番。
こはるだけ、黒須運動公園を歩き、フリスビーもしてきました。

今日の仕事。。。

元太郎は、今日も二本松城模式図ラフの仕事。
ひととおり、地形起こしが完了ですが、今回は模式図ということで、仕上げもこんな地形起こしの図になるそうです。

城の変遷で、3つの時期の違いを見せるイラストになるそうで、まず手描きで起こしたのは、最も現状に近い時期。
それをPCに読み込んで、デジタルで修正する手法で、段々過去にさかのぼりながら、地形や石垣の変化を入れていきます。
夕方には、3つの時期のデータが整いました。