日別アーカイブ: 2017年12月19日

12月19日・こはる2歳!!


今日も雲のないいいお天気です。
そして日向がとっても暖かでした。
元太郎が朝早く松山へ出発しました。

今日はこはるの2歳の誕生日です。
4ヶ月のこはるが家に来てからもう1年8ヶ月も過ぎたのね。。。早いね。


散歩はさちたろうとしおり。しおりちゃんにも少し早起きしてもらいました。
今日もダッシュポイントで走るファービー。


朝の散歩でしおりが一緒なのは久しぶり。ファービーもしおりのことを気にかけてる?


今朝もあずきちゃんに会いました。
ファービーとあずきちゃんは仲良しになったようです。
あずきちゃん、女の子かと思ったら男の子だって。。。ちょっとびっくり。


散歩が終わって足を拭いて、ワンズが水に突進。
鼻の差でこはるが先に水を飲み始めちゃって、ファービーが順番を待ってます。


さちたろうが出かけていたので、夕方の散歩はしおりがひとりで行ってくれました。
この間ファービーの首輪が抜けたを知って、1頭ずつ連れて行くことに。。。
ファービーはこはるがワンワン鳴くのが気になって、おしっこをしただけで急いで帰ったそうな。
こはるの散歩もちょっと短めだったみたいだけどね。


帰ってみたら、大人しく待っていたファービーが急いで玄関まで来たそうです。
この後ずっとまとわり付くので、仕事もできず困ったそうですが。。。