日別アーカイブ: 2017年12月3日

12月3日・気持ちに余裕がない


よく晴れた暖かな日曜日、しおりは風邪をひいているし、元太郎も夜遅くまで仕事してたし、と油断してたら、すごく寝坊してしまいました。
朝の6時半ではまだ薄暗いので、もう少し、、、と思うと2度寝してしまって、1時間ぐらいあっという間に過ぎて、大慌てで起きるパターンが続いてます。
冬は時間が経つのが早い気がする。。。


寒いかと思ったら、思ったより暖かで、コートが暑かった。
記念写真風の写真を撮ろうと構えてみたものの、ワンズが全くカメラを見てくれずグダグダの写真になってしまった。。。お、かろうじてファービーがカメラ目線だ!!


リベンジ!!今度はこはるがカメラを見てる。。。けど、黒くて何にもわかりませんがな(◞‸◟)


夕方の散歩は阿須公園へ。
しおりの具合はだいぶ良くなったけど、今日1日しっかり寝た方がいいから、散歩は朝も夕方も元太郎とさちたろうです。
こはるは相変わらず元気!!元気過ぎて、普通に歩けず、ずっと引っ張る感じで困ってます。いくら走っても走り足りないみたいです。


だから、阿須の広場でロングリードでボール投げして遊ぶのがとっても楽しくて仕方ないこはるちゃんです。
ファービーも、ご褒美目当てですが、前より頑張ってボールを取りにいってます。
ファービーは、車で阿須へのお散歩は嫌いではないようだけど、すぐに帰りたいのはなんでだろう?


柴のこはるちゃんとこんにちは。
受験生のお兄ちゃんとのお散歩です。


ファービーともご挨拶、だけど、ファービーがずいぶん引き気味です。
お兄ちゃんと一緒にお散歩の時のこはるちゃんは、特別お行儀がいいような気がする。。。

さちたろう、今日は、昨日の続きで、お城イラストのリストの整理をし、画像の有無の確認も終えました。
次は画像読み込みだ!!けど、その前に、画像があったイラストを片付けないと。。。
なんだかやることがいっぱいです。


元太郎、この松山城にはとても時間がかかっています。
戦国の山城を描くときに比べると、倍くらいかかるような感じ。
もう締め切りも過ぎているし、他の仕事もあるのでちょっと気持ちに余裕がないようですが、それでもスピードが上がらない。それは仕方がないようです。